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2名★【マニュアル作成*TELは内線のみ】情報システム会社◆40代歓迎@1350円<京橋/OBP>

  • 経験者歓迎
  • エルダー歓迎
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 長期(3ヶ月以上)
  • 大手
  • 駅5分
  • 社食有
  • 分煙
  • 派遣スタッフ勤務
  • ジョイナススタッフ勤務
  • 30代活躍中
  • Excel
  • Word
  • Power Point
ひとことPR
顧客企業に向けてシステムを導入するための事務アシスタントをお願いします☆

システムの導入に関する書類や資料の作成がメインのお仕事です。
その他、顧客様との打ち合わせにも参加いただきます(社員の方の同行)。
分からない点は同部署の女性社員の方に確認・相談ができる環境なので安心ですね!

残業なし・土日祝休み☆プライベートの時間を大切にしたい方にもおススメ♪
ご就業いただくのは、駅チカ・新築の綺麗なビル。
ビル内にはコンビニや社食もあり、とても快適です♪

資料作成など、パソコンを使う作業がお好きな方、必見!
~ぜひ今すぐのご応募お待ちしております~

職種
オフィスワーク系 一般事務
お仕事No
181001a
給与
時給 1,350円 ~ 1,350円
勤務時間
8:40~17:40(休憩60分 実働8時間)
※残業なし
勤務期間
11月1日(木)~2019年3月末まで
勤務地
大阪府 大阪市中央区
城見
沿線・最寄駅
●地下鉄 長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅より徒歩5分
●JR東西線 大阪城北詰駅より徒歩5分
●JR環状線/京阪本線 京橋駅より徒歩10分
休日休暇
日 土 祝
完全週休2日
仕事内容
【システムの納品に関する事務】
◆業務マニュアルの作成 ※主にPowerPoint使用
(操作手順や入力する情報の説明をする資料)
◆システム導入の手順に関する資料作成 ※主にPowerPoint使用
(パソコンの設定やシステム利用研修のスケジュール等に関する資料)
◆その他関連する書類などの作成や整備
◆納品先企業との打ち合わせ(同ビル内:社員の方に同行)
◆電話対応
応募資格
・条件
◆PowerPoint・Excel・Word基本操作可能な方

\IT系のマニュアル作成経験者、歓迎♪/
備考・
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